卒団生へ 理事より

卒団生が入部した時からコーチ、そして審判、そして理事と

みんなのことをいつも支えてくださった

佐々木理事より、メッセージをいただきました。

 

 

—————————————————————————————————————

 

卒団する皆さんへ

 

卒団誠におめでとうございます。

また、たくさんの感動をありがとうございました。

 

心身共に成長していくみんなの姿を見られ、日々感動していました。

ボールから逃げる子、キャッチボールが苦手な子、

バッティングになると下を向く子、

個々に苦手分野を良く現状の形まで成長させる事ができました。

 

まだまだ、人生はこれからです。

野球に限らずメンタル面、挫けない心を鍛えていって下さい。

ヤンガースでの思い出が今後何処かで糧となるはずです。

 

ショウタロウ 無理無理星人が良くここまで成長してくれた。

全ての事に全力ダッシュ、持ち前の諦めない精神でGO!

 

ひより 負けず嫌いでしっかり者、どんな事にも動じない強い気持ちで高みを目指せ!ヤンガースのアイドルは不滅なり

 

ユウマ 自信がついたら目に見えて力をつけ成長はズバぬけてたね、

前だけを見て進め努力の先には見果てぬ栄光が待っている!

 

リョウタロウ なんどきも一所懸命、慣れるまでは緊張はする物、

その緊張をバネに羽ばたき更なる夢を掴むのだ!

 

ユウト いつも笑顔のお調子者、気配りは一級品、

何事にも気を抜かずやりたい事に邁進する姿を期待してるよ!

 

リオ 隠れた頑張り屋さん、色々な事に全力で取り組む真面目さを忘れず、笑顔と人懐っさで、人生の階段を駆け上がれ!

 

シュウ 努力と真面目の象徴、皆より下積み時間が少なかったけど成長は常人以上、自信を持ちたまには息抜きしながらファイトだ!

 

ますますの成長、ご活躍を願いメッセージとさせていただきます。

 

未来に羽ばたけヤンガース卒団生

 

—————————————————————————————————————

 

■メンバー大募集!

体験・見学は随時可能ですのでメール、LINEやDM等にてお気軽にお問い合わせください!

 

■三郷ヤンガース公式LINE

https://lin.ee/nMXhjRC

LINE ID:@020wfxlx

 

■今週の活動報告はコチラ

Instagram: https://www.instagram.com/misato_youngers/

Facebook: https://www.facebook.com/misatoyoungers/

 

■三郷市少年野球連盟

三郷市少年野球連盟ホームページ

https://misato-baseball.jp/