オープン戦結果報告 対 小山ファイヤーズ

3日(土)は小山ファイヤーズさんとオープン戦でした。

初の遠征で、小山小学校へお邪魔させて頂きました。

 

非常に相手の守備が固く、なかなかチャンスが作れない中、

3回に2アウトから9番の新4年生がセンター前ヒットで出塁すると、(本日チーム初ヒット)

 

その後盗塁してランナー2塁、1番の新6年生がセンター前ヒットで2塁ランナーが一気にホームへ突入して1点。

その後、1番の盗塁と2番の四球でランナー1,2塁。

ここで3番に入った新5年生のレフト前ヒットで2塁ランナーがホームインで2点目。

そして4番キャプテンの放った強烈な三遊間の当たりをサードが上手くさばいてチェンジ!(泣)

惜しい!!!!相手のサード凄い!!!

投手陣も頑張りましたが、エラーや四死球が重なり16失点。。。

(こりゃ、監督怒ってるかな。。。汗)

まだまだ守備力向上は課題ですね。頑張ろう!

そんな中、最終回に4番キャプテンの新チーム初ホームランが飛び出し、

大盛り上がり!!

試合には負けてしまいましたが、

たくさんのことを経験できた良い遠征でした。

小山ファイヤーズさんありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見学・体験・入部は随時受付中です!

HP・インスタ・LINEよりお気軽にご連絡ください。

■対象:年長~6年生 ※女の子も活躍中

■活動場所:鷹野小・八木郷小・半田公園・江戸川グラウンド