■ 5月30日(土) 全学年 練習日
今日は全学年での練習日となりました。
朝から気温も上昇して、一気に夏の装いです。
こまめな水分・塩分補給と小休憩を心がけながら、子どもたちの体調の変化に注意して練習を行いました。


補食タイムにはコーチからのシャワーサービスで大盛り上がりでした。笑。


そして、ヤンガースに5年生の新しい仲間が増えました!
野球を大好きになってくれたら嬉しいです!
昨年は2名だった5年生も、これで6名となり300%アップです!
5年生たちの成長が今からとても楽しみです!
■ 5月31日(土) 全学年 ファミリーデー(お休み)
6月以降に始まる大会に向けて、少し前倒しのファミリーデーです。
思いっきりリフレッシュして来週から気持ちを新たに頑張ろう!